ライフデリ松本店

長野県松本市の配食サービス、ライフデリ松本店のブログ

困ったときのライフデリ松本店

困ったときのライフデリ松本店 例えば 困ったとき、いろいろありませんか? 日数的に数日間たった1食の食事に困った、そんなことのためにお弁当屋さんが持って来てくれないのではないか? 今日の夕ご飯が用意できない、 100食ほども欲しいが5日間のみで、お…

コロナ対策実施中

いつもお世話になります。 現在、ライフデリ松本店では、コロナ対策ということで、使い捨て容器を使用させていただいております。 可能な限り、接触を避けるための方策として行っております。 ただし、使い捨て容器では難しいかたは、お申し出いただければ、…

曲を付けてほしいというご依頼

高齢の方から、詩集の中から曲を付けてというご依頼をいただきました。お弁当を届けたり、マッサージを行ったりというのに音楽もこうしてつながるんだなと思いました。合計3曲作らせていただいて、しっかりアレンジも行います。はい、もともと音楽制作会社な…

お客様からの声

いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 6月6日のお昼のメニューは「うどん」でした。 あるお客様のお宅にお弁当の配達にお伺いしたときのこと。 「6日に届けてもらったうどんだけどね~、すごく美味しかったんだよ!まとめて10食分くら…

コロナでも頑張って乗り越えよう!応援歌「ココロの花」

実は、ライフデリ松本店の運営している親会社は、何と、音楽制作会社の、合同会社ARTWINGLABEL(アートウイングレーベル)。 高齢者の皆さんや、そのお世話の方々を元気づけようとこんな曲がありますので、youtubeのリンクを貼り付けます。クリックして聴い…

お客様からの声

いつもありがとうございます。いつもは普通食をとってくださっているお客様から、 たまには、ということで、普通食に加えて、焼き鳥丼と五平餅もとのご用命をいただき、お持ちしたところ、「すごく美味しかった!!」との嬉しい声をいただきました。今後も美…